読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

UHA味覚糖の「さけるたまご焼きグミ」がぶっ飛んでる

食べ物 食事・食べ物

よくウエルシアに買い物に行くのですが、そこで嫁が見つけた変なお菓子。

あまりに中が気になりすぎて写真を撮る前にあけてしまいましたよ☆

IMG_9167

UHA味覚糖「さけるたまご焼きグミ」

もちっとしっとり新食感!

えー!玉子焼き味のグミって!!しかもコレ、つきじの玉子焼き丸武監修って!

テリー伊藤のお兄ちゃんのアニー伊藤が本当に監修してるのかな・・・。玉子焼き味のグミってチャレンジャーだよね。

 

IMG_9168

中身はこんな感じで一枚ずつ小分けになってます。裂けやすいようにタテに溝がついてますね。

 

IMG_9171

匂いはちょっと伊達巻きみたいな感じ・・・かな?

チーズのような感じもする。

 

IMG_9172

さけるチーズほどではないけど、みぞにそってさくことができます。コツが必要。

味はねぇ、甘みのある玉子風味って感じ。甘い玉子焼きをイメージできる味だね。一応醤油をつけて食べてもみたけど、そんなに合うもんでもなかった。リアル玉子焼きっぽくなると思ってたけど、玉子焼きグミと醤油でした。

UHA味覚糖商品カタログ さけるグミ 丸武たまご焼き

 

うーん・・・がんばればこれでご飯食べられるかもしれない。

でも食べ過ぎると気持ち悪くなりそうだ(・∀・)

 

もし見かけたらチャレンジしてみてね☆