なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

UAZにも搭載!「プラズマクラスターはシャープだけ♪」

人気ブログランキングへ こんばんはヤマナカ(@miapom)です。 前から「欲しいなぁ~欲しいなぁ~」って思っていたんです。 車に乗せるSHARPのプラズマクラスター。 enlarge.jpg 以前はプジョー206に乗ってまして、たばこも吸っていたのでコレが欲しかったわけですよ。 まぁ今はタバコも吸わないですし、自分一人で運転するなら汚い空気でも我慢すればいいだけなのですが、かわいい娘もいるので「車内の空気もキレイにしておかないとね!!」なんて思うわけです。 今ちょうどテレビCMでもやっていますが、これからの梅雨の時期はカビやら菌が増えてくる時期です。 イオンパワーで除去してもらって快適なドライブをしましょう! と、いうことで早速車に取り付けてみました。 車の真ん中にドリンクホルダーがあります。 Evernote Camera Roll 20140601 221740.jpg その、横です。 助手席に搭載!プラズマクラスター☆ Evernote Camera Roll 20140601 221746.jpg 車内空間広いからね、ドリンクホルダータイプの小さいヤツじゃ不安なのでリビングサイズを乗せました。 ちゃんとシートベルトしてあるので、急ブレーキでも安心。 ワズは外の空気を取り込むのに「フィルター」なんて着いていないので排ガスでも砂埃でも直接ドライバーに届けられます。 もしそこにフィルターがあったとしても、ワズのボディーの隙間からは絶えずフレッシュエアが車内に吹き込まれる構造(きっとそういう仕様です。ボロいんじゃないです。)なので、ほぼ無意味なんです。 だから空気清浄機があると安心☆ Evernote Camera Roll 20140601 221745.jpg と、いうネタでした。ごめんなさいm(´Д` )m 実家から自宅へ持って帰るのにワズに積み込んで、せっかくなら電源を入れてみたら「あぁ使えるじゃん!」ってね。 でも実際、これを乗せておけば車内環境もきっといいはず。 でもさっき言ったように「UAZは絶えずフレッシュエアが入ってくる構造」なので空気清浄機に頼らずに己を鍛錬した方がいいかもしれません(´∀`) でもドリンクホルダーに入るタイプは欲しいなぁ。嫁さんのプジョーに取り付けたい♪ コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆