なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

The Boom 風になりたい 替え歌 「UAZ(ワズ)に乗りたい」

こんばんはヤマナカ(@miapom)です。 6月に入り衣替えの季節になりました。外は日差しも強くお天気ニュースを見てても「真夏日」の文字が見られます。 ロシア車のワズ乗りにとっては厳しい季節がやってきましたね。オプションでエアコンを付けているなら別ですが、僕の車はエアコン無しなので信号待ちが辛いです。走ってれば風を感じられるので気持ちいいですけどね♪ そんな夏の「新作ワズソング」ができたので発表です! TheBoomの「風になりたい」の替え歌で「UAZに乗りたい」です。 このブログの検索でも「ワズに乗りたい」をキーワードに来てくれる人がいるようで嬉しく感じます。 僕がワズを購入した時の心境と、「こんな車だけどワズに乗りたいんだ」という気持ちを歌詞にしてみました☆

20140510_2304097-1 UAZ ni NORITAI (ワズに乗りたい) 大きい覚悟決めて マイカーローン組んで  毎月支払い追われ 今すぐ楽になりたい パワステじゃなくても エアコンが無くても さすがロシアクオリティ 感じてUAZに乗りたい 何ひとついいとこ 無さそうなこの車種に 沈みゆくテンション 持ち上げてみたい ウワサされることも 幸せに感じる カッコ悪くたっていい あなたとワズに乗りたい 間奏 20140603_2399418 何ひとついいとこ 無さそうなこの車種に パレットごと荷物を 積み込んでみたい おもては吹雪でも 車内は0℃でも エンジンのぬくもりを 感じてUAZに乗りたい 真夏の季節でも 車内がサウナでも 三角窓全開で 走って風を浴びたい UAZに UAZに乗りたい20140603_2399419-1 (・∀・)雪が降った日はパワステ無くてもハンドルくるくる回って乗りやすいんですが、普段はやっぱり重くて切り返しなんて辛いです。これからは今よりもっと暑くなってくるので走るサウナですね。夕立なんか来ちゃうと湿度で窓ガラスが曇って危険なんですよね。

エアコン無いから除湿できないし。ま、タオルでフキフキすればいいだけなので大丈夫です。 手間もかかって乗りにくい車だけど、そこが良いんです。 (´∀`)ワズに、ワズに乗りたい☆ コメントなどお気軽にお書き下さい!