なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

スターウォーズ「フォースの覚醒」まであと1週間!グッズで気分盛り上げて、今までのシリーズを復習しなきゃ!

iPhoneでディズニーツムツムをやっていますが、もうすぐスターウォーズの最新作が上映ということでイベントやら新しいツムが登場してきております。

IMG_1488

スターウォーズシリーズということで久しぶりにツムツムに熱中しております♪

そしてこれだけスターウォーズを推してきているので、映画前売り券を買おうかどうか悩むわけです。やっぱり好きな映画は映画館で見たいし、見にいくなら前売り券を買っておいた方がいいだろうと。

だからとりあえずセブンイレブンにでも行って考えてみようということになりました。

券だけじゃなくグッズも欲しくなってくる・・・

映画のチケットは1400円なのですが、こういうものがあると一緒に欲しくなってしまいます。

IMG_1487

タカラトミーで出しているメタルフィギュアコレクションのガンメタルバージョン付き!付きというか、抱き合わせ商品みたいになってますけどね。皆さんこういうのに釣られたらいけませんよ。チケットだけではなく一緒に玩具まで買わせるなんて!!

とりあえず僕は嫁ちゃんからのOKもあり、このR2-D2付き前売り券を予約しちゃいましたけどね♪

 

レンタルDVDで復習をしておく!

嫁ちゃんはエピソード1・2・3は見たとのことですが、4・5・6はちゃんと見ていないとのこと。「古い映画は映像的に見てられない!」らしいです。それでもツムツムの影響もあってか、エピソード4から見てみようということでゲオでレンタルすることにしました。

そしたら嫁ちゃんが「タダシの好きなボバなんちゃらのメタコレも売ってるよ。」って教えてくれました。

 

はっはっはー、そんなのに釣られないクマー

 

 

 

IMG_1486

買ってきました。

 

ボバ・フェットのメタコレあったら欲しいなーって前も思ってたんですよね。

じゃあ買っちゃうよね。なぜなら「そこにボバがあるから」。

 

 

そして今、omni7というセブンネットショッピングを覗いてみたら、コレスゲー!!ってのがありましたよ☆

スクリーンショット 2015-12-13 0.57.46

アルミ削り出しミレニアムファルコン号

写真で見てもコレスゲー!!感のあるミレニアムファルコン!

「え?削り出し?本当かよー!」って思ったらこの精巧さはハンパナイ。そして値段見てさらに驚き☆

うん、まぁ・・・お金あったら欲しい!

 

あとコレね!

スクリーンショット 2015-12-13 0.58.10

アルミ削り出しR2-D2

 

普通のメタコレと一緒じゃないのー?

 

全然違う!明らかに違う!

スクリーンショット 2015-12-13 1.17.16 スクリーンショット 2015-12-13 1.17.45

彫りの深さが違うよね。削り出しははっきりくっきり。

これもお値段は驚きの20万円ですからね!

玩具か芸術品かの違いですね。すごいわコレ。

 

今日のナルホド!!

今日はエピソード4を見たけど、ボバフェットはほんの一瞬しか出てこない!!

 

(・ω・)/なんくるないさー!

 

「NEWS!」ハンドプレスおよび製作依頼に関するお知らせ☆

http://blogbrainsconnect.8079tdc.com/hpgotyuumon/

 

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

 

山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)

https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka

山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)

https://twitter.com/miapom

山中タダシGoogle+(こちらはあまりやってないけど、フォローお気軽に☆)

https://plus.google.com/u/0/+tadashiyamanaka