なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

ビンテージバイクとか旧車ってどこでみてもらえばいいの?それならココに行ってみたら?

こんにちはヤマナカ(@miapom)です。

今日はちょっとちょっと用事があって「雀自動二輪」さんに行ってきました☆

茨城県古河市にあるバイク屋さんです♪

 

IMG_6076

 

ここは僕が高校生のころにお世話になった「古河モーターサイクル」というバイク屋さんだったのですが、今は雀自動二輪(スズメジドウニリン)となって新しいオーナーがマニアックなお店を開いております。

 

何がすごいって、お店に並んでる車やバイクがマニアック☆

 

IMG_6077

普通のスクーターとか置いてないんですよ。でも赤いスーパーカブが置いてありますね!

これ、初期のカブでした(笑)

 

作業場内にはビンテージな車が入っていたりして、バイクだけでなく車もみてもらえるようです。

うちのワズさんも何かの時はみていただこうかな☆

 

IMG_6074

 

ちなみにここのお店は高校の後輩のお友達がオーナーとしてやっております。ブログには・・・

旧車、ビンテージバイク、クラシックバイクのレストア、修理、日々のメンテナンス 現行車、原付、スクーター、実用車の修理、オイル交換などのメンテナンス 出来る限り承ります。

とあるので古いバイクに限らずみてもらいたい車両があればぜひ雀自動二輪へ!!

雀自動二輪のブログはこちら↓↓↓(リンク貼ってあります)

スクリーンショット 2015-06-26 23.01.59

 

そうそう、そろそろアレの時期ですよ!

KMCエンデューロ!!そう、もともとは古河モーターサイクルで始まった草レースが今年も開催されますよ♪

利根川泥んこ走行会☆

IMG_6079

今年は7月5日(日曜日)に開催されるようです。参加はしないけど、見に行こうかな♪ コメントなどお気軽にお書き下さい。

必ず返信します♪ヽ(´∀`)ノ小躍りして喜びます☆