なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

あの「絶対もらえる!!オリジナルスピーカー」ってもらう価値ある?!

こんにちはヤマナカ(@miapom)です。

6月いっぱいで応募が締め切られる「プリングルズ 絶対もらえる!!スピーカーキャンペーン」ってどうなんでしょう?プリングルズのフタを10枚分??「そんなに食えねーよ!」って思いますよね(笑)

 

IMG_4980

しかも大きいやつも小さいやつも同じフタなのでどうしてもスピーカーを貰いたかったら小さい方を買った方が安くすみますよね。大きい方なら色を変えて一枚で二枚分ですよって感じならいいのに!!

こんなスピーカーを貰うなんて変わり者かよほどのプリングルズ好きじゃないとなかなか10枚なんて集めないですよね!!まったく!!

 

つい先日、小包が届きました。

 

IMG_5753

 

まったくもう!すぐに届かないんだから・・・。一ヵ月くらい待ちましたよ。

娘の誕生日プレゼントと同じくらいに届きました。「こんな小さい箱のもん買ってないのに」って思ったらコレですよ。

 

 

ヽ(´∀`)ノひゃっほー!

 

 

IMG_5755

アンプ内蔵スピーカーなので単四乾電池が3本必要です。しかも電池のところのフタはマイナスドライバーで締められています。イマドキなかなか使わないですよね、マイナスドライバー。届くのはスピーカー本体のみです。スピーカーの音を増幅させるにはボックスが必要になりますが、それがプリングルズの容器なんですね。

 

IMG_5752

「ご応募ありがとうございます」

 

もうね、プリングルズのCMでこのスピーカー見た時から応募するって決めてました。プリングルズ大好きです。サワークリーム&オニオンが好きです。コレ美味いよね!

 

 

IMG_5797

 

手元に小さい缶の方しか無かったのでとりあえずコレに装着。プリングルズの容器に付けると低音増幅されますね♪大きい方の容器ならさらに音量も増すだろうね☆

スピーカー本体は音量調整ができないので手持ちの音楽プレーヤーの方でボリューム調整します。アンプ駆動なのでなかなか大きい音量で音楽がきけますよ♪しかもスピーカーの枠の部分が赤色に光り輝く!ナニコレ!スイートチリとバッチリ!なんつって。

 

 

IMG_5796

 

IMG_5754

 

中央にはプリングルズおじさんのシールが貼られてます。これ無かったらなんだか分からんもんね。

手前にあるボタンが電源です。ステレオミニジャックをオーディオプレーヤーに差し込んでボタンをポチっとするだけで大きな音で音楽を聞けますよ☆

室内で音楽を楽しむには十分な音量じゃないかな?スマホとかで音楽を聞くより断然大きな音が出せます。音質はこのサイズの大きさのスピーカーなのでそんなに期待するほどではないけど、携帯音楽プレーヤーの音楽を皆で楽しむ分には良いかなって感じです。

 

え?伝わらない?じゃあ応募して手に入れてください。(笑)

 

ちなみにプリングルズの容器とピッタリサイズなので取り付ける際にはけっこう強めに押し込む必要がありました。

 

結論「結局もらう価値あるの?無いの?」

 

普段からプリングルズが好きでよく食べるならもらいましょう☆

僕は普段はそんなに食べませんが、スピーカー欲しくて沢山食べましたけど。

 

ちなみに嫁さんの実家で誕生日会をやっていただいたときにはコレをいただきました。

IMG_5664

 

プリングルズの詰め合わせ!!

 

ヽ(´∀`)ノすげー嬉しい!

 

応募期間は6月いっぱいまでです!欲しい人は急いで10枚集めましょう!!!

絶対もらえる!!オリジナルスピーカー コメントなどお気軽にお書き下さい。

必ず返信します♪ヽ(´∀`)ノ小躍りして喜びます☆