なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

Kindleを買うかどうか迷っているのも今日いっぱい。どうする?買う?買っちゃう?買いたいけどさ・・・。

スポンサードリンク

人気ブログランキングへ こんにちはヤマナカ(@miapom)です。 あのですね、Amazonでプライム会員限定でKindleが3000円オフっていうキャンペーンをやっています。それがね、スゲー欲しいんです☆ スクリーンショット 2015-04-30 16.33.07.png

「じゃあ迷ってないで買っちゃいなYO!」ってことなのですが、嫁に相談したのがマズかった・・・・。 「まだ読んでない本も沢山あるんだし、Kindleで買うより中古で本を買うほうが安いんでしょ?」 そうです、そうです。新品の本を買うならKindle版の方が安く購入はできますが、Amazonでは中古も扱っているのでさらにそれより安く欲しい本を買うことは出来るんですよね。でもね、Kindle版で購入した本も数冊あるのですよ。以前はiPadminiで読んでいましたがそれを父親にプレゼントしてしまったので手元にはiPhoneしかありません。一応ね、iPhone5Sでも読めますけどね。 端末が小さいとそれなりに読みにくくもなるし、どうしても紙の本に比べると目が疲れてしまうのです。いまAmazonでKindleを購入すると3000円オフで買えちゃうんですよ?ペーパーホワイトのモデルの方がフロントライトがあって良いのだけれど、普通のKindleだと3000円オフで3980円で買えちゃいます☆ そんなに安くなってるなら、買うなら今なんじゃないかと思いますよね!そうやって今月いっぱいずっと粘ってたのですよ。嫁に「買ってもいい?」って何度も訴えかけて。そしたら「今ある、読んでいない本を全て読み終えたらね」という了解を得ました♪ でもね・・・、多分7~8冊はあります。忘れている本とかあるかもしれないのでもう数冊あるかも・・・。 でもこれで一応は「買えるかもしれない権利」を得ることができましたよ♪ 先ほどAmazonにて詳細を確認したのですけどね、このようにかいてありました。 スクリーンショット 2015-04-30 16.32.31.png 2015年3月31(火)10時00分から2015年4月30日(木)23時59分(日本時間)まで。 おっと?? これ今日だね? あと7時間くらいしかありませんよ!!!! もうね、数時間で全ての本を読み終えることなんてできません(´・ω・`) だから次のキャンペーンの時までに片付けよう! コメントなどお気軽にお書き下さい(・∀・) 必ず返信します♪ あとブログランキングに登録しています☆(・ω・)ノ GOOD!!と思ったらクリックお願いします。

小躍りして喜びます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加