読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

井村屋×kiriクリームチーズアイスって騒ぐほどのものなのかね?!

ちょろちょろーっとネットを見てたらある商品が話題にとりあげられてたんですよ。

それが「井村屋×kiriクリームチーズアイス」というもの。井村屋というと歯が欠けるのではないかと恐れられるあの「あずきバー」の製造元です。僕も小さい頃からこのあずきバーは大好きデス。(歯が欠けたことはありません)

嫁に頼んで買ってきてもらうことに

とりあえずそれほど騒がれるなら・・・食べたくもなりますよね。情報によると売り切れになっているコンビニもあるとのことで急いでゲットしなくてはと心配になります。セブンイレブンでも販売されているとのことですが、ローソンにあるというので嫁さんに頼んで行ってきてもらいました。

IMG_8667

小山市 某所

たくさんあるよーって写メもらいました。あーよかった♪とりあえず2本ゲットしてもらいました。

硬い?柔らかい?

アイス界では最高の硬度をもつ井村屋「あずきバー」の製造元ですからね、なによりも歯やアゴがやられてしまうのではないかと心配になります。

IMG_8660

嫁と子供に何かあってはいけないのでkiriクリームチーズアイスは2本とも僕が食べます。家族を守るため自らの歯とアゴを犠牲にする覚悟です。(´-ω-`)

 

IMG_8661

この白く冷たい物質はもしかしたらミスリル銀かもしれない、いやもしかしたらオリハルコンほどの硬度をもっているかもしれない。

 

IMG_8662

シャク・・・

 

おー!すげー柔らけぇ!!(あずきバーに比べて)

内側のチーズソースが滑らかで濃厚!すげーウマいよコレ☆(´∀`)

せっかくなら4〜5本まとめ買いしてもらえばよかったなー。とりあえず予備1本はあるからまたあとで食べよう♪

 

Twitter見てもまとめ買いしている人がいるほどなので見かけたらぜひゲットしておきたいね。値段は1本140円です。(税込み)クリームチーズ好きならゼッタイハマるね♪