なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

わたくし、32歳になりました。おめでとう自分☆

こんばんはヤマナカ(@miapom)です。

ついになっちゃいました。あっという間ですね。

 

ハッピーバースデートゥーミー♪32歳の自分おめでとう♪

Facebookではたくさんの「おめでとうメッセージ」をいただきました♪ありがたいですね☆

ただ自分の家族からは嫁からしか「おめでとう」といわれずちょっと寂しかったですが(笑)

 

というのも明後日6月20日には娘の誕生日なので、その時に嫁さんの実家で誕生日パーティーをやるので僕の分も(ついでに)祝ってもらえます。ちなみに義父は6月17日が誕生日なので、3人まとめて(一人+二人って感じ)お祝いします。

 

32歳になって何かが変わったかなぁ〜と思ってみると・・・特にこれといって変わってないような(´Д` )

 

そこで去年の記事を引っ張りだしてきましたよ☆

「6月18日で31歳になりました☆」

 

あった!あったよ変化点が!

実は6月18日までに体重63kgにしようと密かにがんばっていました。 去年(2013)の6月の体重が75kg、2014年の今朝計った体重が67,2kg、あと4キロは痩せたい。(200gの肉食っちゃったけど)

 

一昨年(2013)は75kgもあったんですね、それが去年(2014)は67.2kgに。

でも実は今年(2015)の僕はもっと痩せておるのです!

 

昨日測定

Evernote Camera Roll 20150618 230009

 

体重62.0kg

体脂肪率13.9%

 

去年より5.2kg痩せてますよ!オホホホ!

ま、体格だけですかね。あとは去年より髪が伸びたってくらいかな?(笑)

 

変化点は今までよりも、「これから」やってくるという感じです。

特に仕事面では今年いっぱいないし、今年度(来年の3月)までで大きな変化になると思われます。今受けている仕事量を減らす方向で来年度には辞めるような形になると思います。今お仕事をいただいている会社が施設移動などがあってそれに対応するのが難しくなるため、うちの会社もそれに平行してお仕事を方付けていこうかって感じで話を進めました。まだもうちょっと先の話なのでどんな感じになるかは分からないですけども。

 

だからこれから「就職するのか」「うちの設備をいかして起業するのか」をはっきりさせないといけないですね。起業っていうか、今の継続のまま取引先が変わるだけのような感じですが。父から引き継いだお取引先なので、今度は自分から営業していかないといけないですね。

う〜ん・・・悩める32歳!

 

自分に何が出来るのか、何を得意としているのか、わかっているようでいまいち掴みきれていない部分でもあります。時間はあまり無いですからね。悩んでばかりいないで行動できる人間でありたいです☆

 

 

  コメントなどお気軽にお書き下さい。

必ず返信します♪ヽ(´∀`)ノ小躍りして喜びます☆