なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

「日記」午前中から15時ごろまで眠くて、夕方から目が冴える。今日こそ早く寝るための行動計画。

昨日は早寝しようと思えばできるタイミングを

逃し、ちょいコックリしてたら目が冴えてしまい

結局2時過ぎに寝た。

 

そのおかげで今日は朝からこんな顔。

f:id:miapom618:20171017175018j:image

眠そうだろー?

 

やっぱりねむいタイミングでちゃんと寝る

のがいいと思うよね。

僕の場合は通勤で1時間かかるので、

定時で帰ってもなんだかんだ家に着くのは

19時近く。

 

それからメシの準備して、食べて、

ゴロゴロして、娘と風呂入って、

寝せて・・・

22時30分くらいになっちゃうね。

 

すぐにねればいいけどそこからブログ

書くわけですよ。

 

すぐに書き始めればいいのに、

FacebookやらTwitter見て気がつけば

24時近く。それからブログを30分から

1時間書いてたら深夜です。

 

 

何度も何度も何度も「ブログは朝に書きまぁす!」

なんて言ってるのに、書けたの数回。

よし、明日こそは!!!

 

今日の目標は21時(9時)に寝るとこと。

ブログは今書いちゃったもんね!

 

とりあえず無駄にゴロゴロしない。

今日はやることやってさっさと寝る。

寝ないと体力もたないマジで。

 

僕は睡眠をないがしろにしがちなので、

今日は積極的に「寝る」ことをこころがける。

 

 

とりあえず、今から1時間運転して

気をつけて帰りまーす。_(:3」z)_