なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

[日記]娘の運動会準備。ビデオカメラの充電器紛失で最後はAmazon頼み。

2017.10.12 追記

 

今週に入ってから「そろそろ運動会の準備しないとなぁ」

と思ったものの、今日になってやっと出してきた

SONYのハンディカム。

 

f:id:miapom618:20171013005013j:plain

 

前回は何を録画したかな?と見ようとするも

バッテリーの充電切れ。

予備バッテリーも充電切れ。

ウンウン、あるよねそういうこと。

 

さぁ充電しようかなと思ったら

充電器が見当たらない。確かカメラと一緒に

購入したのに。

 

運動会は明後日の土曜日。

とりあえず今すぐ見つけないと間に合わないぞ。

ここだろうと思うところを探すも見つからない。

 

もう仕方がない。見つかる見つからないに

関わらず、Amazonで買ってしまおう。

見つかれば予備充電器として、

見つからなければそれで充電する。

 

そして先ほどAmazonで購入。

Amazonの画面では明日(金曜日)のお届け

だけど、注文確定画面ではお届けが土曜になってる!!

 

 

最悪充電器が間に合わなかった時のために・・・

 

 

 

f:id:miapom618:20171013010014j:plain

パソコンで充電!!

カメラについてるUSBで無理くり充電。(5cmはキツイ!)

 

頼むから明日届いてくれー。

 

 

 

 

今日の学び

運動会の準備は早めにやっておきましょう。

 

 

追記

今朝、着替えを出そうと洗濯物をどかしたら

バッテリー充電と延長コードでてきました。

(;´Д`)

 

買う前によく探すべきだった・・・