なんとか成るログ!(narulog)

釣り・アウトドア、バイク・車、文具、玩具、ガジェット、読書も日記もごちゃ混ぜおもちゃ箱状態な趣味的雑記ブログ。

一度でいいからやってみたかったシリーズ!「ねこのかぶりもの」本当にこれで可愛くなるのか検証。

前にこれを見つけた時に買おうかどうか迷ったんですよね。

当時はまだ猫を飼っていなかったので買ったところで使い道が皆無なのですが、今はアメリカンカールの歌麿ちゃんがいますのでためらわずにガチャガチャを回してきました♪

 

 

f:id:miapom618:20170912224928j:plain

第10弾 かわいいかわいい ねこうさぎちゃん 〜スイーツカラー〜

 

個人的にピスタチオカラーが欲しいところ、さてさて出てきたのは〜・・・?

 

 

 

f:id:miapom618:20170912225206j:plain

オーレンジ!!

 

いやー可愛らしいうさ耳だこと。

ただ問題なのはこれをかぶるかどうか・・・。うちの歌麿ちゃんは普段から首輪などつけていないのでこういうの嫌がりそうだなー。

 

それなので夜中に遊び疲れた頃を見計らって装着。

 

 

 

 

 

 

これが・・・

f:id:miapom618:20170912225529j:plain

 

 

 

 

 

 

 

変身!!!

 

 

 

 

 

 

こう

f:id:miapom618:20170912225605j:plain

うわー、すげー嫌そうな顔してるぅ。

違和感丸出しで首が下がっちゃってるよ。アメリカンカールの特徴的なカールしたお耳が収まり悪い感じだね。

 

 

 

 

 

 

 

でもホラ!首元を撫でてあげればゴーロゴロ。

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロゴロゴロゴロrごgロゴrごろg・・・・・・

f:id:miapom618:20170912225755p:plain

うさ耳つけているのに・・・ブーちゃんだなぁ・・・。

撮る角度が悪いのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

黒猫にオレンジは似合わない。

うちの子に、うさ耳は似合わない。