なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

やっぱり買ってしまったニトリの「モチモチクッション」とりあえず触っているだけで幸せを感じる♪

モチモチカモノハシ(これはぬいぐるみだけど)も気に入っておりますが、やっぱり買ってしまいましたニトリのもちもちクッション!

 

大きい方を買っちゃおうかと思ったけど嫁ちゃんから「そんな大きいのしまっておく場所が無い」というので小さい方を買ってきました。

f:id:miapom618:20170910232645j:image

見た目もハンバーガーのバンズ感があるモチモチクッション。最高!

 

 

リビングでパソコンを使うとき、うちにはソファーなどないので直に床に座ってます。これでお尻が痛いのともサヨナラかなーって思ったけど、お尻の下に敷くにはちょっと柔らかすぎるね。サイズが小さいから余計にそう感じるのかもしれない。

 

 

 

でも大丈夫!僕にはこれがあります!

 

f:id:miapom618:20170910234231j:plain

 大人気アプリ「ねこあつめ」に出てきたひつじクッション。つい先日うちの猫さんに買ってきたんだけど・・・全然座る様子がないので今のところ僕が使ってます(笑)

 

 

f:id:miapom618:20170910234406j:plain

寒くなれば猫さんも座るかもしれないんだけどね。とりあえずそれまでは僕のクッションとして使わせていただきますよ☆

ペット用品店に行ったら30%オフになってたのでヤッターって感じで購入してきました。

 

 

お尻にはひつじクッションを使い、背中側にニトリのモチモチクッションを入れる。

壁に寄りかかっていると腰の部分に隙間ができちゃって何気に痛いのです。でもこのクッション入れたら身体にフィットする感じで隙間に収まってくれるので腰をちゃんとサポートしてくれます。腰痛ともオサラバできるかも!

 

 

 

f:id:miapom618:20170910232659j:image

何よりもこのモッチモチな触り心地が最高なんですけどね。

ちょっとしっとりした感じの表面とか本当に最高!

 

二つ並べてその隙間に顔を埋めたくなります♪

 

 

 

 

(°Д°)あ、だったら二つ買ってくればよかった・・・・。

 

 

このモチモチクッションの他に、表面に使われている生地がちょっと違う「モッチモチクッション」というものがあります。あることは知ってたのですが、今日ニトリに行ったら閉店間際でゆっくり触り比べをする時間がありませんでした。

また今度行った時にでもゆっくりじっくりサワサワしてこようかな。

 

背中や腰に当てて使うより、小脇に抱えたり抱きしめたくなる系のクッションだね。とりあえずニトリに行った際にはサワサワモミモミすることをオススメします。

 

 

 

(°Д°)強くオススメします!!

 

 

 

関連記事

 

8079tdc.hatenablog.com