なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

体調不良で会社早退。怠くて怠くて立っていられなかった。

今日は朝の10時ごろからものすごく怠くなり立っていられなかった。

 

昨晩は11時には就寝、6時に起きてフルーツグラノーラとバナナ食べて出社。

 

いつもは6時間くらいの睡眠だし、場合によっては朝食とらないこともあるけど、「今日は健康的だなぁ!」なんて朝のうちは思ってた。

 

 

だけどどうだろう、仕事始まって最初のうちは何ともなかったけど、いっきにつかれがブワーっと出てきた感じでとにかく座りたい。

上半身(背中や肩)がいっきに凝ってしまった感じだし、疲れてバテてしまった症状。

 

社長に話したら「とりあえず病気行って、今日は休め」ということで早退させてもらい病院へ。

 

何処に行けばいいかわからなかったけど取り敢えず内科にいきました。

 

考えてみればいい機能の夕方から調子が悪い。バイク乗って疲れたのが原因かと思ってはいるけど、特別なことしたわけでもなく走り回ってただけだし。

 

尿検査(問題無し)、心電図(問題無し)、血液検査(結果待ち)をやって、取り敢えずビタミン剤を処方してもらい帰ってきました。

 

帰ってきてからしばらく寝たけどいまだにだるい。ちなみに仕事に関するストレスや人間関係に関するストレスは無いので精神的なものでは無いかも。

 

 

単純に疲れが溜まっているだけかなぁ。ネタもつかれがとれてないだけかなぁ。

 

 

今日は会社に行ってうんこしかしてないなぁ。

そのために行き1時間、帰り1時間、・・・何してんだかなぁ。

 

 

_(:3」z)_