なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

ニトリのモチモチクッションが気になるところだけど、買って来たのは「カモノハシ」クッション!

ニトリに行くたびに「つい触れてしまう」商品があります。それがニトリのモチモチクッション。

 

f:id:miapom618:20170817232003p:image

いつも売り場の横を通るたびについ手を伸ばしてモミモミしてしまいます。

 

だけどクッションを買いに来たわけではない。家具とかカーテンとか買いに行っているのに、それ以外を買う予定なんてありません。だから何度か触りつつも、「ほしいな」と思いつつもまだ家にはありません。

 

 

そしてこの前、買い物に出かけている際に「このウーパールーパーのスリッパが可愛い」と嫁ちゃんからメール。

f:id:miapom618:20170817232458j:image

 

ちょっと見ていこうかと寄った雑貨屋さんで衝撃の出会い。

 

 

 

それがこいつ。モチモチカモノハシ。

f:id:miapom618:20170817231520j:image

 

一緒にモチモチウーパールーパーも置いてあったけどこいつの可愛さにはかなわない。

ウーパールーパーのスリッパとかもうどうでもよくなっちゃって、これを買おうかどうか悩みつつ・・・

 

 

小脇に抱えながらレジに並びました。

 

 

 

まんまるな目が可愛い、そしてクチバシ。て足元キュート。尻尾とか最高!

f:id:miapom618:20170817231537j:image

 

 

マイクロファイバーの綿のおかげでモチモチ感最高!生地もしっとりしててずっと触っていたくなる。

f:id:miapom618:20170817231553j:image

 

ぬいぐるみなのでクッションとしては使うには小さいのだけど、いま現在枕となって活躍中。

 

ニトリのモチモチクッション欲しいけど、見た目はカモノハシの方が断然可愛い。

 

 

でもね、先ほど「モチモチクッション」で検索してブログ読んでたら欲しくなっちゃってさ・・・明日あたり時間があればニトリ行ってこようかなと思ってるところ。