なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

[日記]さぁ夏休みだ!明日からやること沢山だっ!!

本日土曜日までオシゴトでした、明日から夏休みだヒャッホイ!( ・ω・)

連休だけど「やりたいこと」や「やらなきゃいけないこと」が沢山です。

 

明日は迎え盆です。今年入ってすぐに父が亡くなったため初盆となります。

 

14日には我が家に新しい家族が来ます。だから部屋を片付けないといけない。断捨離すっぞ!断捨離!できるかな?!

 

 

連休中には積ん読状態の本を減らしたい。最近はインプットしていないし、本を買うだけの「インプット」しかできてないからね!

 

 

ブログのデザイン変更とか、細かな設定変更とかのカスタマイズをやりたい。ここのところパソコンを触る時間も無かったのでリニューアルしてブログのモチベーションも持ち上げたい。

 

 

一人でゆっくりと「自分との対話」をしたい。これからのことを手帳に書き出し、どのように行動していくのか、どのような人生を送りたいのかを改めて深く考えたい。

 

 

19日は家族でお出かけ。娘をつれてプリキュアのイベントへ。

 

 

8日間ある連休を無駄にダラダラと過ごしたくはないのだけど、ダラダラしてこそ「身体を休めるための休日だろ!」と思いつつ予定パンパンに詰め込んで充実した休日を過ごし送りたいね!