なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

[日記]毎度!今日も目が充血ですっ!

こんばんは!度々ひどい充血になる山中です。

 

先ほどシャワーを浴びた時に思い出しましたが、そういえば今日は朝から充血ぎみでした。

f:id:miapom618:20170811235610j:image

 

いつもに増して赤みが濃い・・・。ホラーのようで自分でも怖くなります(°Д°)

 

 

f:id:miapom618:20170811235730j:image

 

かなりの充血ですが、目が痛いとかかゆいとかはありません。なーんにも感じません。

 

この充血の原因が何かといえば、思い当たるのは「寝不足」でしょうか。今調べてみたら、寝不足による眼精疲労でも充血になるようです。

 

昨日、一昨日とも寝るのが夜中の1時過ぎでした。きっとそれが原因でしょう。今までも寝不足による充血を度々おこしているとは思いますが、これほどまでに赤くなっているのは初めてかもしれない。

 

加齢にともなってダメージも大きくなってきてるのかな?

 

ということなので今日もまた日をまたいでしまいましたが、快復できるようにもう寝ます。明日仕事行けばそのあとは連休だー!がんばるぞー!

 

おやすみなさい_(:3」z)_