なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

[日記]休日なのに今、動けないくらい怠くて仕方ない。

昨日は防草シートを張り、今日は早朝から残りの作業をしようと思ってたけど昨晩の夜更かしのためできず。

 

夜中の3時くらいまで起きてたら今日は夕方から一気に疲れがやってきて「今」は何もできずに布団でゴロ寝状態。

夜更かししてると嫁ちゃんに怒られますが、案の定これほど辛いというのにスルーされてます。(自業自得)

 

とりあえず今日は早く寝ておかないと明日にも響きそう。寝不足だけならまだしも、この暑さでバテちゃったね。とりあえず卵醤を飲んでミネラル補給しときました。

 

風呂に入るのもだるい、洗濯物もしなきゃいけないのもだるい。嫁ちゃんや子供は明日は休みなのに自分はお仕事(´・ω・`)

 

とりあえずもう少し休んだら風呂入ろう。

 

 

夏に無理をするのは良くないね。睡眠は大切!!