なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

[日記]C.A.T.Sがついに最終章!

毎日コツコツやっていたiPhoneアプリのC.A.T.Sがついに最後のステージとなりました♪

 

f:id:miapom618:20170628003235p:image

 

ここまで長かった!とくにランク4がなかなかクリアできなかった!そして今日、気がついたらランクアップしてた(笑)

 

 でも最終日ステージは桁違い。酷いと一発、そうじゃなくても2、3発でヤられます。

f:id:miapom618:20170628003428p:image

瞬殺とはまさにこのこと。レベルの違いを見せつけられました。

 

 

 

 そして何やら見慣れないボタンが出てきた。

そこを押してみるとプレステージ1に入るかどうか聞かれます。

f:id:miapom618:20170628003643p:image

なるほどね、「新しいアイテム出すから最初からやらない?」っていうアレね。強くてニューゲーム的な!

 

 

 

f:id:miapom618:20170628003911p:image

おお!全然強くねぇけどなっっ!!

強いパーツもお金もぜんぶ持っていかれちまったし。_(:3」z)_

 

でもまた新しいアイテムが出てくるのは嬉しい!それと最初からレーザーとかダブルロケット使えるのもいいね!(ランクアップしないと使えないアイテムだった)

 

 

うむ、これはもう少し楽しめそう♪

 

CATS: Crash Arena Turbo Stars

CATS: Crash Arena Turbo Stars

  • ZeptoLab UK Limited
  • ゲーム
  • 無料