なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

ついに出たぞっ!FeBe!からD・カーネギーの「人を動かす」これは是非とも購入したいっ!!

FeBeからメールが来たのを見て目を疑いました。

 

これが届いたメール

そして本日、あらゆる自己啓発書の原点となった
デール・カーネギー不朽の名著『人を動かす 新装版』がFeBeに登場!

世界で1500万部を売上げ、自己啓発書の元祖とも称される不朽の名著です。
あらゆる場面での人間関係の極意を学び、ビジネスにご活用ください。

 

 (°Д°)まじか!!

デール・カーネギーの「人を動かす」がFeBe!に?

 

もうね、電撃が走ったよね!!

 

 

この書籍は斎藤一人さんもオススメしている名著です。自己啓発書の古典とも言われてますかね。

8079tdc.hatenablog.com

だーいぶ昔に購入したけど、なかなか読み進められずにいます。名著だとはわかっているんですけどね・・・。

 

 

この書籍はCD化もされており・・・結構いいお値段します。

でもずっと欲しいと思っていたんですよね。

こちらはAmazonのリンクです。

 

もしかしたらヤフオクならもう少し安く買えるかも!

ってことで今ヤフオクを覗いて見たら(前にも探したけど)やっぱり6000円以上します。ちなみに英語版だと2000円以下で売ってたりします。

 

 

自分で読めばいいんだけど、できればオーディオブックで聞きたい。車を運転している時間が長いのでCD欲しいところだけど名著だからこそお値段が高い。

 

 

そしたらまさかのまさか!FeBe!から出してくるなんて思ってもみなかった!

ありがとうFeBe!さん!

 

f:id:miapom618:20170526212346j:plain

 ちなみにこちら、通常の速度で8時間46分もあります。倍速だとこの半分で聞けますがそれでも4時間!!

 

倍速版は一通り聞いてからじゃないと理解しにくいと思ったので今回は通常盤をダウンロード。毎日の往復で2時間聞いても4日かかります(笑)

 

耳で聞いて、気になった部分は本に線を引くなりメモを書き込むなりすれば通常よりも頭の中にグッと入ってくるんじゃないかと期待してます。しかもオーディオブックなら斎藤一人さんがいうように7回読むのも苦じゃない⭐︎

 

書籍の2倍近い値段だけどCDを買うよりも1/4以下のお値段だよ!

ヤフオクで買うより1/2のお値段で買えちゃうよ!!

 

 

これ最高にオススメオーディオブックだよね〜!

 

 

 

オーディオブック
書影
人を動かす 新装版
デール・カーネギー/著、山口博/訳
2,916円
FeBeで買う

 

作品紹介

あらゆる自己啓発書の原点となったデール・カーネギー不朽の名著。人が生きていく上で身につけるべき人間関係の原則を、長年にわたり丹念に集めた実話と、実践で磨き上げた事例を交え説得力豊かに説き起こす。深い人間洞察とヒューマニズムを根底に据え、人に好かれて人の心を突き動かすための行動と自己変革を促す感動の書。1936年の初版刊行以来、折々に改訂が施されてきた現行の公式版。

※朗読にあたり、本文は「です、ます」調に改め、より聞きやすく、親しみやすくしました。

 

FeBe!より引用