なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

早起き2日目!継続するには生活習慣の大きな見直しが必要。

今日からはさらに1時間早く(4時起き)しようと思っていたのですが早速失敗。

早く起きるためには早く寝ることが重要なのに目標としている10時に寝れませんでした。

 

原因としては娘をお風呂に入れる時間が遅くなったことと洗濯物を入れ忘れて二回洗濯したこと。

 

そもそも家族が風呂に入る時間が遅くなると寝る時間まで遅くなるね。いつも夕食を済ませてから皆んながお風呂に入るのだけど、夕食の時間のあとだと順番待ちになるからそれだけで時間がかかる。

 

よし、今日はその辺を見直そう。

(でも今日は接骨院に行く日なので時間通りにいかないかも。)

 

結局のところ自分一人だけでどうにかできるものではなくて、家族の協力が必要になるね。