読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

[日記]ずっと下痢が治らない。ずっと眠気との戦い。

今日は睡眠不足解消のために11時には寝ますよ!あと9分!

 

今日は朝から帰りまでずっと眠かった。昨晩は寝るのが12:30ごろだったんだけど、ここ最近はずっとそんな感じで慢性的な寝不足状態です。

 

そして昨日に引き続き腹痛を伴わない下痢が続いてます。ふんばることなくザザーっと出ていきます。たぶん僕のお腹の中はだいぶキレイになったんじゃなかろうか。

 

しかし食後から体調不良。ものすごいダルさで立っているのも辛い。このまま続くようなら15:30くらいで早退しちゃおうかとも考えていたけど定時を迎える頃には多少気力が戻ってきました。昨日からずっと下痢なので脱水症状になってたのかな。

 

日中元気が無くても夕方から夜にかけて元気になってくるのですが、今日はもうずぅーっと睡魔に襲われてて返ってくるのも辛かった。睡眠不足解消が今のところの課題かな。無理してでも早めに寝る週間をつけないとね。

 

睡眠不足はあらゆる不調を呼び起こすそうなので、動けなくなる前にいる対処しておこうと思います!

さ、ここで11時!

 

 

おやすみなさい( ´ー`)