なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

バイロンベイビーを求めて越谷レイクタウンへ

実際には娘の髪を切りに行くついでに買ってこようと思ったバイロンベイビー。自分の住んでいる場所からだと一番近くても越谷レイクタウンということで、神をチョッキンする前にヴィレッジバンガードにあるここを観に行きました。

 

f:id:miapom618:20170402233808j:image

えーと、ランジロンベイビーはあるね!

バイロンベイビーは〜・・・

 

(°Д°)ねーじゃん!!

 

 

でもせっかくなのでランジロンベイビーをお持ち帰りしますか!ってことでガチャガチャっと。

 

f:id:miapom618:20170402233821j:image

出ました!オーレンジ!この色欲しかったやつ!

 

ちなみに家にはミドリさんがおります。

 

ここのガチャガチャコーナーには黄色いバイロンベイビーが展示されていたのでダメ元で店員さんに交渉。

 

今買ったランジロンベイビーと交換できませんか?可能ならこれを売ってもらうことはできませんか?

 

 

(゜ε゜)結果「これはサンプルとして提供会社から預かっているので無理です」ということでダメでした。ちきしょー。

 

ランジロンベイビーとバイロンベイビーは基本は同じような形でですがランジロンにはツノが生えてます。バイロンベイビーはつるんとしたお顔で背中にもツノが無いのでより可愛らしい感じです。あー欲しかったなぁバイロンベイビー!

f:id:miapom618:20170402233830j:image

 

f:id:miapom618:20170402233839j:image

ちなみに娘は「かいじゅーが欲しい!」ってゴガメジラーのガチャガチャをやろうとしてましたが即座に「やっぱりぷりきゅあにするー」と言って別なの回してました。まぁ、このガチャガチャ高いしね・・・。

 

 

f:id:miapom618:20170402233854j:image

みどりパイセンと新入りオーレンジ君。

次にバイロンベイビーみかけたら絶対買って帰るー_(:3 」∠)_