なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

20170330 退居するアパートの片付け完了!でも豆腐は見つからない・・・

今月いっぱいで退居するアパートの片付けが終わったー!\(・ω・)/

 

今月は金曜日までなので土日に掃除はできないため、平日の夜に少しずつ片付けをしていきました。ほぼ嫁ちゃんがね。

 

新居に持って行く荷物や、その他のゴミなどは軽バンに詰め込みました。とりあえず荷物をすべて片付けなきゃいけないので最後はバンバン詰め込んだよね。

 

ゴミなんて仕分けしてるヒマもないので、とりあえずひとまとめにしておいて後日やる予定です。

 

それでね、ひとつだけ気がかりなことがあるんですよ。それは、以前キッチンで無くした「豆腐」が見つからなかったこと。

 

パックに入ったままの豆腐なのですが、以前料理の際に変な場所に置いてしまい、案の定そこに乗せたものごと倒してしまったんですね。

 

「あーあ、崩れちゃったよ」なんて思いながら荷物を整理したのですが一番上に乗せた豆腐がみつからない。まぁパックに入っているし部屋のどこかにあるだろうからそのうち見つかると思ってました。でもその後に大掃除した時にも見当たらず・・・今日退居のために全ての荷物を出した部屋にすら豆腐は見つかりませんでした。

 

 

(´・ω・`)これはあれだ。これはきっと神隠しに違いない。

 

 

(´・ω・`)もしかしてあれか?パラレルワールドに迷い込んだ?

 

 

さすがに引っ越しの時はトンデモナイ姿になって現れることを覚悟していましたが、まさか最後まで出てこないとは思いませんでした。