なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20170329 やっぱり風邪じゃ腰は良くならねーわ!(´・ω・`)

いやー腰が痛い痛い。昨日の痛みは今日になって遅れてやって来ました。

昨日ね、こんな日記を書いたんですよ。

 

8079tdc.hatenablog.com

咳をゴホゴホしてたらデスね、腰にズキズキと刺激が来るんです。でも咳をして腹筋を使うせいか腰の痛みが和らぎましたよ!ってことを昨日の記事で書いたんですね。

 

でも今日になって痛みが戻って来ました(笑)

昨日がおさまっていたぶん、余計に痛く感じたくらい。

 

そりゃあもうズキズキとね。めっちゃ辛いです。僕の腰痛はいつ治るのでしょう?もうまるまる3ヶ月痛いままです(´・ω・`)

 

 

とりあえずね、風邪ひいて腰痛が治ると思ったら「治りませんでした」っていうお話でした。