なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

20170322 風邪が辛い、腰痛辛い、まぶたがピクピク。そしてネガティブ思考がハンパない。

今弱ってます。

肉体的にも精神的にも。身体が弱っちゃうと心も弱っちゃうよね。

 

今朝は風邪薬を飲んだものの、昼に飲む薬を持ち忘れて午後からが本当にしんどかった。頭が痛くて喉が痛くて身体もだるくなってくるし、しかもそのせいか腰の痛みも増してくる。

 

仕事途中にストレッチをするけど、ストレッチやればやっただけ痛くなるってどういうことー?(;´Д`)

 

身体がこんな状態なもんで、考えることも常にネガティブ。

途中気がついて「こんなことばかり考えてたら気持ちが滅入っちゃうな」と考えを改めるもいつのまにかイライラしたり悲しいことばかり頭に駆け巡る。

 

そして昨日からは左瞼が痙攣してます。ピクピクしちゃうやつね。

たぶん寝不足だからなんだろうとは思いますが、引っ越してからまだ片付けやら荷物運びやらやっているとあっという間に遅い時間になるのでここは踏ん張りどころ。

 

無理してぶっ倒れてしまっては元も子もないので、そうならない程度に身体を休めつつも今週末のアパートの片付けに向けて体調を整えないとね。引っ越して来たからそのストレスも少なからずあるのかなぁ。住み慣れていない環境だからね。余計に気持ち的にも疲れちゃうのかも。