
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20170320 腰痛が増して来てさらに風邪を引いてダブルパンチ。

日記

 先週の土日は「ガラピコぷ〜」のイベントに子供を連れて行ったり、引越しをやったりで休日なのに身体を酷使しまくりです。

 

土曜日は子供を連れて電車移動。そしてほとんどを「抱っこ」で移動。しかも子供風邪ひいてて顔の目の前で咳き込むからダイレクトアタックでウイルスもらいました。ただでさえ長距離移動は疲れるのに「抱っこ」攻撃でヘトヘト。そこに追い打ちをかけるようにウイルス投入。風邪ひかないわけがない・・・。('A`)

 

しかもずっと抱っこをしながら歩いてたので腕や背中そして腰に疲労が蓄積。最近ちょっと良くなった(気がした)腰がまた痛みが大きくなって来ました。(°Д°)

 

 

そしてこうしてブログを書いている今、喉が痛くて頭が痛くて、ついでに腰も痛い。

 

風邪は放っておいても治るだろうけど、腰はいつ治るのだろうか・・・。

(;´Д`)

 

 

 

記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079