読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20170315 こうしてブログを書こうとしてる今も、気をぬくと意識飛んでく

日記

今日は嫁ちゃんから「すごいクマになってるよ」たら言われました。ちゃんと6時間くらい寝てるんですけどね。

 

僕には7時間以上の睡眠が必要だと嫁ちゃんも言います。僕自身も・・・正直そうなんだろうなって思います。

 

特にここ最近は12時前には意識飛びそうになってきました。前みたいに1時、2時まで起きてられない。これが「歳をとった」と言うことかぁ。

 

 

休日だってなるべく早く起きようとしちゃって、結局睡眠がしっかり取れてないので今日こそはこのまま眠りに落ちたいと思います。

_(┐「ε:)_おやすみー♪