なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

書きたいことがたくさんある。でもまとまらなすぎて書けない。

ここのところアレコレたくさんイベントがありすぎて、書きたいことはたくさんあるのにまとめられなくて書けない。

 

断片的にしか書けないというのは、頭の中で整理できてないからでもあるし、単純に書く時間が寝る間際しかなくて頭が働かないということもある。そう、今もそう。

 

昨日だって寝落ちしては起きてを繰り返し、あまりの眠さに諦めて寝た。そして朝更新した。

 

ブログに書きたいことを箇条書きにでも書き出せばいいんだけど、それをやる時間すらないように感じてしまう。なんだろう?この追い詰められている感。

 

仕事の疲れとか睡眠不足とか引っ越し疲れやUAZをどうするかなど小さい精神的ストレスや肉体的ストレスが蓄積されているのが原因かも。

 

あと、まだ腰も痛いしね。坐骨神経の痛みに毎日更新悶えてます。

 

まずはどうしたらいいんだろう?

とりあえず寝たらいいですか?

 

 

今日のところは寝ることにします。

_(:3 」∠)_おやすみなさい。