
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20170221 iPhone落下させて自分もスマホも凹む・・・

日記 気づき iPhone

今日は悲しいことがあったんですよ。題名ですでにネタバレしていますが、車から降りる際にiPhoneをアスファルトの地面にダイレクトヒットさせてしまいました。

 

 

 


シティーハンター ED Get Wild TM NETWORK (Full) 投稿者 napoleonsolo0011

 

 

アスファルト 地面に 叩きつけながら iPhone ひび割れてく♪

f:id:miapom618:20170222000020j:image

 

ちょいと写真が暗くてわかりにくいと思いますが、左上、左側、左下に無数のヒビが・・・。

 

まだ最近iPhoneを新品交換したばかりなのに!!

 

ガラスのフィルム?っていうの?画面が傷つかないように貼るやつ。

それも貼って間もないのに!!

 

 

で、そのガラスを剥がしてみたらですね、割れているのはその画面カバーだけでした!

 

\(・ω・)/いぇい☆

 

 

 

だけど本体左側にも2箇所ほど深い傷ができてしまったよ・・・。

 

 

今までガラスカバーがすこーし剥がれてきちゃうからスマホカバーをつけていなかったんだよね。ガラスカバーも無くなってしまったことだし、早速プロテクター取り付けました。

 

落として割ったり傷つけてから「やっぱりあーしていればよかった・・・」って思うよね。そうなる前にちゃんと備えておかないといけないな・・・というのが本日の教訓です。(´ω`)

 

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079