なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

20170217 今週は久々にUAZ乗ってる。そのせいか坐骨神経痛も悪化してるような・・・

腰痛が辛いのでここ最近まで実家の軽自動車(AT)に乗って通勤していました。坐骨神経痛が酷すぎて、特に朝なんて座っているだけでもキツイです。

 

左足に痛みが走るのでクラッチ操作とか地獄です。こういう時はやっぱりオートマのありがたさが身にしみます。

 

でもしばらく乗ってないと寂しくなるんですよ。あんなに乗るのが辛いUAZだって1ヶ月近く乗らなかったら恋しくなるもんです。

f:id:miapom618:20170217004241j:image

 

それなので今週は実家に行って乗り換えてきました。車高があるので乗るのも大変だし、降りる時も衝撃がくるし、まだ乗り始めて3日たらずですか腰の痛みが増してきてます。

_(:3 」∠)_

 

 

 

(´ω`)オートマの快適車欲しくなる・・・

 

 

f:id:miapom618:20170217005001j:image

今朝なんか特に、今までで一番痛かったんじゃないかってくらい通勤に苦労しました。しかも道路にジャガイモ散乱で渋滞だし!!

 

渋滞で車を少しずつ走らせるのはクラッチ多用するので激痛との戦い。しかも3車線道路が渋滞でかなり遠くまで繋がっているので今朝は30分から1時間はかかるのを覚悟して社長に連絡。

 

そんで会社に着いたときにどれくらい遅れたかというと10分くらいでした。

 

なんだかスゲー話しを盛ってしまったようで恥ずかしい(´ω`)

 

 

しかも今日は夕方4時から配達に行くことになり、会社の軽バン(MT)かUAZ(MT)で行くことになったんだけど、身体への負担を考えて軽バンで行きました。

 

道路選択を誤って渋滞に巻き込まれ、家に帰ってきたの9時。約5時間も運転してたら家の近く来た時にはもう腰から太ももまで激痛で座っていられないくらい。

 

明日会社に行けないんじゃないかと思うくらい。いやマジで。

家の駐車場について車を出ても、立ってるのも辛い、 座るのも辛い、寝れない、ただただ辛い。(´;ω;`)

 

 

そして今も、布団の上で痛い痛い言いながらブログ書いてます。何が辛いって、今までで一番の痛みが襲ってきてるところだよね。

 

明日は友人に紹介してもらった整体を予約しているのでとりあえずそこに行って診てもらいます。

 

_(:3 」∠)_腰痛なめたらあかん。