
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

スマホでブログを書くと命を縮める。人生を無駄にしないためにパソコンでブログ書こう。

日記 気づき

今スマホでブログ書いていて、広い範囲を消そうと思ったら全選択になっててすべて消えた・・・_(:3」z)_

 

f:id:miapom618:20170208000731p:image

 

何これさみしい。

自分のミスだけど。

 

 

今まで書いていたこの十数分間はいったいなんだったのか。この絶望感は半端ない。

 

モンハンやりはじめたころ、あとちょっとでモンスターを倒せた(かもしれない)のに時間切れで終わってしまい人生の50分を無駄にした感覚に等しい。

 

 

ただ時間を無駄にしたのではなく、生きている今この瞬間を、命を無駄にしてしまったような・・・。

 

 

チキショー。やっぱりパソコンで書けばよかった。_(:3」z)_

 

てか、スマホでブログ書いていて全消去してしまった場合に復元できる方法ありますか?あったら誰か教えてください。m(_ _)m