なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20170205 最近ほんのちょっとだけど腰が回復したのを感じる。

腰痛から坐骨神経痛になって1ヵ月以上になります。最近は「痛ててて」「ヤベー痛ぇ!」が口癖です。

 

先週の土曜日は整形外科に行ってレントゲンを撮り、カイロプラクティックで施術をうけてきました。日曜日はその好転反応のためか股関節の奥の筋肉の痛みとだるさで動けずでした。

 

良くなってきたと感じたのは水曜日あたり。クシャミが出そうになり、腰にくる激痛に覚悟をしたのですが全然痛みに襲われることがありませんでした☆

 

でも金曜日にクシャミした時には腰から太ももにかけてズキーンと激痛が走ったのでいつの間にか元どおりで寂しかったです・・・。

 

 

そして本日もカイロプラクティックへ。今回は骨盤の歪み矯正と首の矯正。

「バキバキ」「ポキポキ」鳴らしながら体の歪みを治してもらいました。

 

ぼくの場合は肩掛けカバンを10年間同じ方向で掛けていたり、昔骨折した右足を無意識でかばっていることもあるので一部ではなく全体的なゆがみが出ているそうです。

 

(´・ω・`)明日は仕事だけど、好転反応でダルさや痛みが出てきそうだなぁ。

 

早く痛みから解放されたい・・・