なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

20170127 坐骨神経痛が痛すぎて家族にイライラしている自分が情けない。そして痛みにただ悶えるだけ・・・。

腰痛が出始めたのが12月27日で・・・もう丸々一ヶ月も「痛い痛い」と言い続けているんだね・・・。今気がついたわ。('A`)

 

 

初期の頃は疲れが原因の腰痛で2〜3日もゆっくりして入れば治ると思っていたのに、気がつけばもう一ヶ月。ペインクリニックにも行ったし整体にも2度行った(明日で3回目)けどまだ一向に良くなる気配がありません。

 

特に朝起きた時が辛く、起きなきゃいけないのに脚が痛くて起き上がれない。靴下履くのに前かがみになると激痛が走る。腰じゃなくて最近はずっとお尻から太ももにかけてが激痛ポイント。特に寒い時は痛みが強い。しばらく動いて身体が温まってくるとちょっとは良くなるんだけど、ずっと座ってたりすると立ち上がった時にしばらく動けないくらい痛い。

 

 

f:id:miapom618:20170127234947p:plain

製品情報|アリナミンEXプラス|アリナミン

腰痛が出た時点でこれが良さそうだと思って買って来たアリナミンEXプラス。「腰痛にもいいのか!」と買って来たんだけど、筋肉の痛みではなく神経の痛みである今の僕の症状ではずっと飲み続けていますが効果があるようには感じない。(個人の感想です)

 

多分僕が飲むべきは「ロキソニン」などの痛み止めの方。

 

ペインクリニックで処方された痛み止めがなくなってからは全然飲んでません。だからいつもこんなに辛い痛みに悩まされるのか・・・。

 

 

  1. 次の諸症状の緩和
    眼精疲労、筋肉痛・関節痛(肩こり、腰痛、五十肩など)、神経痛、手足のしびれ
  2. 次の場合のビタミンB1 B6 B12の補給
    肉体疲労時、病中病後の体力低下時、妊娠・授乳期

「ただし、上記1の症状について、1ヵ月ほど使用しても改善がみられない場合は、医師または薬剤師に相談すること。」

アリナミンEXプラスとAの違い|アリナミンEXプラス|より引用

 

もしかしたら毎朝飲んでいるアリナミンEXプラスが今になって効力が切れてきたから痛くてイライラして来たのかもしれない。家族に対してイライラしたく無いのだけど、体の痛みは精神的にもかなり疲労です。早く治したい・・・。

 

 

とりあえず明日の整体で今より痛みが緩和されたらいいなぁ。

(;´Д`)

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079