なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20170119 皆さん心配してくれてありがとう。腰痛がハンパないので週末に病院行ってきます。

腰痛というかこれ絶対坐骨神経痛でしょ!ってくらい太ももとケツが痛い山中です。

 

はてブなどでもお気遣いのコメントを残してくれてうれしい限りです。(´ω`)

 

当初の腰痛の痛みとは違って、ここ最近は神経そのものがビリビリ痛む状況です。とくに今朝はひどくて起きようにも痛みで悶絶、靴下履くのも地獄で涙目でした。

 

整体とか個人的なマッサージなどでどうにかなればいいなと思っていましたがどうにもならないとみたいなので今週末に病院に行ってみようと思います。_(:3」z)_

 

今はとくにお尻と太ももの裏に繋がる部分が痛く、今朝はふくらはぎがつっているのかってくらい痛かった。車の運転もマニュアル車なのでクラッチ操作が辛い。足を乗せてるだけで痛くて仕方がありません。

 

そして今日、何気なく自分の身体を見て気がついたんですが・・・あきらかに太ったようです。お腹が中年のオッサンのように・・・ようにと言うか、まさに中年のオッサンそのものになってたことに驚きが隠せません。( ゚д゚)

 

 

家に体重計がないのでまだ確認できてませんが、胴回りを見る限りここ最近で一番やばいくらいに太ってます。

これも腰痛の原因のひとつですね。

 

思い返せば少し前にダイエットに成功した後は何の制限もなく食べたいものを食べたいだけ頂いてました。それで限界がきたのかなぁ。

 

 

明日からダイエットもして、健康な肉体を目指していきます!