なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

20170112 痛みがどんどん下へ移動してる!?腰痛からケツ痛、そして太もも痛へ。

年末の休みとともにやってきた腰痛ですが、時間の経過とともに痛みが下の方に向かってきて一昨日には尻が痛くなり、今日はもう完全に太もも(裏側)が痛みだしました。

 

昨日の晩くらいから左脚の太ももの裏が急にだるくなってきて痛みをともなってきました。車の運転では左脚でクラッチを踏むのがかなりしんどいです。

 

 

車を停めて歩き出そうにも激痛ですぐに歩きだせません(´・ω・`)

 

あまりにも辛いので仕事中に、太ももと椅子との間にテニスボールを入れグリグリと転がしながらやってました。マッサージ効果によって多少効果があったのか痛みも収まりましたが午後はまた痛みとダルさに襲われてました。

 

なんだかんだボールでのマッサージもやりすぎた感があるので明日は揉み返しが来るかもしれません。そもそも今痛がっている太ももとか尻に関してもマッサージのやりすぎによる害なのかも・・・。_(┐「ε:)_

 

加減知らなすぎて自分で自分にダメージを与えていたらどうしようもないな。

 

 

チキショー、早く元気な身体にもどりたいわー!