なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

2017年 さて今年の運勢は?!須賀神社へ初詣へ

今年の初詣は3日に行ってきました。栃木県小山市の須賀神社です。

f:id:miapom618:20170106233453j:plain

今回は実家の母も一緒に行ってきました。

 

去年と同じように「良いご縁」ということで「1150円」をお賽銭にしました。115円でも良いと思いますが、去年は新しい職場と仲間に恵まれたので新たな「良いご縁」があるといいなという願いを込めてです。

 

さてさて初詣というと毎回やるのが「おみくじ」です。

今年は大吉!嬉しい!

f:id:miapom618:20170107000428j:plain

f:id:miapom618:20170107002357j:plain

願望 自然に叶う願いもある

自然に叶う願い(も)ということのなので願いはたくさん持っておいたほうがいいね!数撃ちゃ当たるてきな!

 

健康 休息も健康管理のひとつ

これ今年一番気をつけようと思っているところ。

休みだからといって予定詰め込んで体を休められなかったら意味ないね!健康管理のためにしっかり「休む」ということを意識付けよう!

 

仕事 好機に恵まれ充実する

仕事も積極的に新しいことにチャレンジしていきたいね!

 

学業 試験では得意な問題から取り組むべし

試験を受ける機会はないかもだけど・・・もしもその時が来たら得意なものからね!

 

恋愛 縁あれば自然に実る

はい、もう実りました♪

 

縁談 近く良縁に恵まれる

はい、もう大丈夫です!

 

勝負 戦って得るもの無し和解せよ

戦いは消耗戦になるのかな?和解を心がけよう。

 

家庭 隠しても見破られる正直に向き合え

う・・・うん。悪いことをしちゃいけませんね!それに隠し通す勇気も無ければテクニックもない!

 

金運 巨万の富も積み重ねで生まれる

まさかおみくじで「巨万の富」なんて言葉が書いてあるとは思わなかった!

なんか期待が持てそう。積み重ねの重要性!

 

人望 無理に得ても後に失う

どうせ失うなら無いものと思って生活していこう。

だって無理に得ても失っちゃうからね!

これもきっと積み重ね。

 

 

今年も頑張るぞー♪

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079