
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20161227 仕事納めで燃え尽きた。休み前なのに風邪気味&腰痛でダウンしそう。

日記 仕事

今日は仕事納めということで、今年一年の中で一番頑張ったんじゃねーかってくらい仕事に集中しました。

 

というのも、今年分のオーダー+来年頭の分が終わってない人は明日も出勤だということで、何が何でも終わらしてやろうと意気込んでいたんですね。

 

今日は朝からずっと腰に違和感があったので、「仕事最終日にギックリ腰とか最悪だから気をつけよう」と思いながら仕事してました。

 

重い荷物も腕で持つのではなく脚で持つ。変な体勢で持ち上げないように気をつける。

数年前に一度ギックリ腰を経験していますが、あれはマジで辛いでさからね・・・。

 

「残業すれば終わる」と言われていた数も、凄まじい集中力とモチベーションで就業時間内に終わるほど。久々に思った、俺すごい!って。

 

仕事の最後の日にめちゃんこ頑張って残業無しで帰る快感!車に乗って走り出すと鼻と喉に違和感・・・

 

家に着く頃には腰に痛みが出てきて立ってられないくらいになり、そしてちょっと熱っぽい。

 

f:id:miapom618:20161227230816j:image

あまりの辛さにガマンできず薬局でユンケル皇帝液を購入。

 

明日から休むために頑張ったのが裏目に出たのか、今は腰と背中に湿布を4枚貼って横になってるけど寝るのも辛いくらい腰痛い。(ギックリ腰ではない)

 

疲れが一気に出てきて身体がボロボロになった感じ_(┐「ε:)_

 

いや、ボロボロだから一気にキタのかな?

_(┐「ε:)_

 

 

とにかく明日から休みですが出かけられるか心配です・・・。