
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20161013 もう買わないぞ!と言っておきながらスマートフォンアプリ「Coke ON(コーク オン)」でドリンクチケットGETした!

仕事の行き帰りにあるコカコーラの自動販売機では、1本買うごとにスタンプをGETして15個貯まると一本もらえる自販機があります。っていうか、コカコーラの自販機はほとんどコレに対応してるよね!

 

スマートフォンアプリ「Coke ON(コーク オン)」を起動して飲み物を買うとスタンプがもらえるんだけど、以前購入した時に接続が切れてスタンプもらえなかったことがあります。

 

8079tdc.hatenablog.com

これすごい悔しくてさ〜。もう買わないぞ!って心に決めました!(笑)

でも・・

 なんだかんだスタンプがある程度溜まっているとさ・・・、今までの分を無駄にしたくないとか思っちゃってね、つい買ってしまうんですよね。

 

そしてついに、今朝の缶コーヒーでスタンプ15個ゲットしたー♪

\(・ω・)/ヒャッホー!

 

 

f:id:miapom618:20161013225102p:image

 

f:id:miapom618:20161013225116p:image

 

いやー、なんていうのかな。達成感!それだよね。

スーパーとかで飲み物買えば明らかに安く買えるのにあえて自販機で毎回買っちゃうのはこの達成感が欲しくてつい買っちゃうんだよね。

 

 

でもさ、こういうチケットって「いつ使おうかなー」なんて思ってるといつの間にか期限切れてたりするんですよね。「うわー!期限が先月で切れてるじゃん!どんだけ放置してんだー」って。

 

 

 

f:id:miapom618:20161013225129p:image

だから今日の仕事帰りにコーラと交換しちゃいました。

 

ダイエット中だからコカ・コーラゼロね☆

 

自販機のボタン押すとかではなく、携帯側の操作だけで飲み物でてくるとかスゲー。

 

 

 

とりあえずこれでスタンプラリーは一件落着だね!多分明日の朝にはこの自販機でコーヒー買うかもしれないけど・・・。

 

 

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079