読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20161012 しっかり寝たはずなのに眠気MAXで隣に見知らぬお婆さんの幻覚見えた。

昨日は娘の通院などでまるまる1日娘といたのですが、その疲れのせいか夜は「ダルすぎて寝付けない」状態になってました。

 

なんだろうね、あれ。疲れて眠くてどうしようもないのに寝ることが苦痛に感じるくらいの怠さ。夜中に3度ほど悪夢を見てその度に目を覚ましてしまいました・・・。

 

なんだか分からないけど「ものすごく怖い夢」で目を覚ます。多分そのせいで寝不足になっていたのかなぁ。今朝は午前中からずっと睡魔に襲われてものすごく辛かった。

 

 

隣に誰かいる・・・

今日の仕事はスポット溶接で、僕は椅子に座りながら作業をしています。ここで作業をしているのは僕一人。単純作業だからっていうこともあるけど、もう眠くて眠くて「やべー・・・すげー眠い・・・」とずっと口ずさんでいるほどでした。

 

 

白状してしまうとね、ちょっと気をぬくと意識飛んでる。

 

(°Д°)眠いー

 

 

(´-ω-`)・・・

 

 

Σ(°Д°)!

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

※繰り返し

 

 

そんな感じでふと横を見ると・・・

 

 

f:id:miapom618:20161012233211p:plain

白髪のこんな感じのお婆さんが隣にいる・・・

(幽遊白書の幻海みたいな感じ)

 

 

 

Σ(°Д°)! はっ!

 

っと思ったら・・・誰もいません。幻覚。

いや、多分だけど一瞬夢見てた。

 

 

午後も睡魔に襲われ、後ろに誰もいないのになんども振り返る僕。積んである箱が人に見えたり・・・こいつは重症だ。

 

怖いとか恐ろしいとかそういう感情は全くなかったね。

 

 

(つд⊂)眠いよー

 

ってずっと思ってた。覚醒したのは定時前くらいです。ごめんなさい。

 

 

今夜こそしっかり寝たい!(°Д°)

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079