なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

20160916 朝から精神的に疲れちゃって、もうどうにも辛かった。

今朝目覚めたら7時になってまして、起きた瞬間から精神疲労です。(7時は車で出発してないといけない時間)

 

特に何かあったから落ち込んでるとか、何かが原因で疲れちゃってるというわけではないのですが身体が思うように動かないほどに気持ちが疲れてました。

 

多分これ、日頃の寝不足が蓄積されて症状として出てきたのだと思う。かといって眠いというわけではないし、身体が疲れて動かないわけじゃない。気持ちが滅入っていて身体を動かす気力が湧かない感じでした。

 

そんなことを嫁ちゃんに伝え、「今日はスーパー銭湯行きたい」と言ったら行ってきていいというので一人でゆっくりと癒されてきました。

 

f:id:miapom618:20160917003801j:image

風呂出たら9時過ぎてたので今からガッツリ食うのもなぁと思い、マンゴー&オレンジのジュースとサラダという女子力高めなお食事にしました。

 

てか、もー眠すぎて意識飛び飛びです。

 

疲れてダウンする前に癒すこと大切ですね。それより先に疲れを溜め込まないことが大切ですなのかな。

 

 

( ・ω・)ノおやすみなさーい!