
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20160908 寝不足で・・・眠すぎて・・・寝ます。

昨晩は「今日は早く寝るぞ!」と気合入れていたら腹痛に襲われ寝たのは2:30過ぎました。

 

毎朝6:30に起きるので4時間しか寝てません。だから今、ものすごーく眠いです(つд⊂)ゴシゴシ 

 

寝不足だと思考に影響が起こるってことに気がついたんですけども、今日はどーしても眠いのでまた後で書こうっと('A`)

 

おやすみなさーい