
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

明日は早朝から久々に釣りに行く予定なんだけどまだ寝れない。

明日は教え子と釣りに行ってきます♪

予定立てたのは多分1ヶ月以上前・・・。ちょっと遊びに行くにしてもなかなか時間を合わせるのは難しいです。

 

明日は4時に迎えに来てくれるというのに・・・まだ寝れず現在0:44です。

 

とりあえず釣具の準備しております。

f:id:miapom618:20160828004451j:plain

ジッターバグとかビッグバドとかまだ釣ったことないけど好きなルアー

 

 

準備といってもほとんど前回使ったままのタックルボックスをそのまま持っていくだけですけどね。

 

そういえば中学生のころ、毎日何時間も見ていた釣り雑誌。

大人になったらABUのリールを使ってトップウォーターの釣りをやりたいと思ってました。その当時だってお金を貯めて道具を揃えたら同じことはできますけど、そうではなく大人の趣味としての釣りをやりたいと思ってました。道楽ってやつですね♪

 

 

f:id:miapom618:20160828004843j:plain

ABU5000Cとカーディナル33は愛機

 

その頃絵思い描いてた夢はいつの間にか現実になっていたように思います。

なんとなく思っていた「こういうスタイルの釣りがやりたい」が今できているんじゃないかな。

 

今の新しい目標は木でできたカヌーでのトップウォータープラッキングをすること。

やっぱりボートでの釣りって憧れますね。でもね、ゴムボートとかそういうのではないの。もちろんゴムボートでだって同じような釣りは出来るのだけど、僕の思い描いているのはもっと趣味だけを追求したような雰囲気の釣りね。釣れる釣れないももちろん大事なんだけど、そういうモノに囲まれて思い描く釣りをしたい。

 

f:id:miapom618:20160828005557p:plain

でも今、「カヌーでバス釣り」で検索して画像見てたら樹脂製のカヌー?カヤック?でもいいなって思えてきた(笑)

 

ただ組み立て式より一体型のものがいいかな。

UAZの屋根にボート積んでキャンプしつつ釣りとかやりたいわ〜。それが今の夢かなぁ。

 

ってか、もう1時になってしまうのでいい加減寝ます。仮眠しとかないとね!

おやすみなさい♪

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079