
なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

来週また「シン・ゴジラ」見てくるわ♪家族で「石原さとみのいい匂い嗅ごう!」ツアー!

映画・ビデオ 映画

この前、仕事終わりに一人で見に行った「シン・ゴジラ」ですが、来週は家族でまたまた4DXで見てきます。

 

 

8079tdc.hatenablog.com

 

 

ネタバレしない程度に映画情報を見てたら「子供は楽しめないかも」といったことが書かれていたし、嫁ちゃんもゴジラには興味無いようなので前回は自分一人で見に行ったのですが、4DXであればみんなで楽しめるんじゃなかろうかということで早速チケットを取りました。

 

実は今日、仕事終わりにネット上での「シン・ゴジラ」の感想などを読んでいました。すると嫁ちゃんからメッセージが。

 

 

嫁ちゃん「シンゴジラの石原さとみはいい匂いした?」

 

 

僕「ブログのブックマークコメントでも言われたんだけど、それ知らなかったし気づかなかった。」

 

 

僕「俳優さんのアップで喋るシーンは『口臭』のようなものを感じたんだけど、4DXの効果なのか隣の人なのかは不明」

 

嫁ちゃん「キモい(´Д` 」

嫁ちゃん「残念ね(´・_・`)私も(石原さとみを)嗅ぎに行きたい(´Д` )」

 

 

 

こんな流れで「じゃあ見てきなよ!」って流れになったんだけど、せっかくならもう一度みたいなってことで自分の分もチケット購入しました。

 

なので次回の「シン・ゴジラ」の合言葉は「石原さとみのいい匂い嗅ごう!」です。

 

ドラクエ風に言うなら「ガンガン嗅ごうぜ!」とか、「理性だいじに」

むしろ「おれに嗅がせろ」

 

いや、「嫁に嗅がせろ」か。

 

 

一度見てストーリーの大まかな流れはわかっているので、今回は細かい深い部分まで楽しめたらいいな!

 

f:id:miapom618:20160808202122j:plain

 

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079