なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

ブログとMediumに夢中になって、最近また寝不足が続いているよ。なぜこんな時に壊れたミスフィット!!

ここ最近はブログの他にMediumにも何かしら書いて投稿しています。

ブログは趣味を、Mediumには思ったこと・感じたことを・・・という感じで使い分けているのですが、このはてなブログを始めた時もWordPressとはてなで使い分けをどうしようと悩んでおりました。

結局ははてな一本になったのですが、Mediumはどうなるかなぁー。本当ははてなブログ一本にまとめたいけど、新しいものにも手を出したいという欲求もあるんだよなぁ。

 

 

まぁそんなこんなでやりたいことが増えたので寝る時間がまたどんどん遅くなっているわけです。ブログ書くだけだって時間がかかるのに、その後にもう一本書くってね。

どうせ書くならブログに投稿しちゃえよって話なんですが、もしもMediumから離れる時はそっちに書いた記事もこっちに持ってこようかね。

 

寝る時間が遅くなれば睡眠時間が削られます。

そんな睡眠時間を記録していてくれたウエアラブルガジェットが・・・ついに逝ってしまわれました。

 

f:id:miapom618:20160425204528j:plain

 

少し前に同期しないので壊れたかと思ったんですけどね、なんだかんだ持ちこたえてくれてました。

 

 

8079tdc.hatenablog.com

 今は、もう、動かない・・・このトーケーイー・・・。

 

 

 

 

(°Д°)時計じゃないけどな!!(時計の機能もあります)

 

 

 

お風呂の時以外はずっと装着してたミスフィット・・・。日中の活動量についてはあまり関心がありませんでしたが、夜寝て朝起きるまでの時間や睡眠の深さを知るためのアイテムとしてとっても気に入っていました。

睡眠の深さをスマホで確認できるって最高のライフログだよね。また新しいアイテムを探そうかなぁ。

 

 

 

 関連記事

8079tdc.hatenablog.com

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)
https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)
ヤマナカ タダシ(山中 督) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos

 

Mediumはじめました♪

https://medium.com/@miapom618_8079