なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20160627 この胸の痛みはきっと、あのこのせい・・・

実は昨日の夜から胸が痛むのです・・・。

 

 

 

今日は朝からずっと・・・そして今も・・・。

 

 

 

 

 

これはきっと、これはきっと・・・・あのこのせいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miapom618:20160627224356p:plain

↑こいつ!!

 

先週の水曜日の朝に調子に乗って段差で前輪をピョーン!したら直後に地面に叩きつけられました(泣)

 

 

8079tdc.hatenablog.com

転んだ直後は肘と膝を擦りむいたのそこばかり痛かったのですが、それ以外はなんともない状態でした。確かにちょっと左胸も痛かったけど気にするほどではなかった。

 

でも昨晩からめちゃくちゃ痛くなってきました。今日なんて深呼吸するとかすかに痛い、咳き込んだりクシャミをしようものなら激痛です。何これ?もしかして胸骨にヒビでも入ってたりします??

 

 

重いもの持ち上げたりすると痛むし、床にあるもの持ち上げようとすると痛むし・・・。

 

 

 

昨日は湿布を貼って寝ましたが、今日も湿布貼って寝ます。チクビがスースーしてしまいます。

 

 

こうやって痛みが後からやってくるって・・・もしかして年取ったからですかね?まだ33歳ですよ?もう33歳ですか?周りがオッサンだと言おうとも僕は認めませんっ!!

 

 

とりあえず自転車乗る時は気をつけます・・・('A`)

 

 

 

 

 記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)

https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)

山中タダシ(CJぽん) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos