なんとか成るログ!(narulog)

人生を生き抜く、社会を生き抜く、自然界で生き抜くサバイバルブログ術!たぶんきっと、なんとかなる!

見ようによっては「閲覧注意」。この前サンマ食べたら中から・・・

うちはガスコンロのグリルではなく、トースターで魚を焼いています。

この前の夕飯はサンマをいただきました。

 

 

サンマを食べながら嫁ちゃんとこんなお話。

嫁「うちの実家ではサンマの骨をさらに焼いて食べたりしてたよ。私は食べたことないけど。」

僕「へー、もう一回焼き直したら骨まで食べられるんだ。やってみようかな!」

 

 

そしてサンマから骨をキレイに取り出して、もう一度トースターへ。

時間はどれくらいかなぁ。5分もやればいいかな?

 

 

 

そして5分後・・・

 

 

 

 

 

 

モクモクと煙の中から登場。

f:id:miapom618:20160520222236j:image

(°Д°)ギャー!

 

え?え?・・・む・・・ムカデ???

 

(°Д°)黒ムカデやー!ムカデの姿焼きやー!うわー!

 

(°Д°)サンマの骨入れたのにムカデ出てきたー!うわー!

 

 

 

 

モザイク無し画像

f:id:miapom618:20160520224340j:plain

真っ黒に炭化した骨ですね。トースター開けたらモクモクした煙と共に油がブクブクしてていきなりコレの登場でエグい感じでした。夫婦二人して「これヤベー!ムカデにしか見えないわー」って笑いました。

 

ってか、モザイクかけるとよりいっそうエグさ引き立ちますね。

 

 

せっかく骨を食べてみようと思ったのに、完全に炭になってて持つとポロッと折れてしまいます。骨程度なら1〜2分くらいでよかったのかもね。まぁ面白い体験させてもらったので良かったわ。

 

( ・ω・)ノまた次回チャレンジしてみます。