なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20160429 本日めっちゃ強風!でも天気がいいからバイク通勤しちゃった!

嫁ちゃんから「あんたは私の倍も電波使ってるのに、通信速度遅いとか言うな!」と言われているヤマナカです。

早く普通の通信速度になりたい!!

さて、今日はゴールデンウィーク初日の祝日でしたが僕はお仕事でした。ワズはガソリン無いので給油しなきゃいけないのですがそんな時間も無く、本日はバイクで出勤してみました。

天気予報では強風となってましたが、そんなことよりも乗りたい欲求が勝ってて出発。なんかもう・・・笑っちゃうくらいの強風でしたね。

バイクなのでただでさえ前から風を受けますが、さらに横風をうけて上半身に力が入りっぱなしです。風が凄すぎて頭が上下左右に振られちゃうんですわ。

たぶん外から見てたら面白い動きしてたと思います。(°Д°)

常に力を入れていないとバイクから引き剝がされそう。だから常に力入りっぱなし。
通勤してるだけなのにすでに疲労感。そして会社に着いた時点でやりきった感。

f:id:miapom618:20160429184739j:image
全部真っ黒にしようと思ってるけど、やっぱりオレンジのバイクっていいなー♪シルバーの部分だけ黒にしよーなかなぁ。


それにしても午後はエライ強風でした。
工場吹き飛ばされるかと思いました。


f:id:miapom618:20160429184732j:image
会社でも
「なんでこんな強風の日にバイクで来ちゃったの?」
「バイクで帰るの危ないから会社に泊まっていったほうがいい」
なんて言われました。

(°Д°)ゆっくり走るので帰らせてください!


今日は(今日も)定時あがりでしたが風もおさまらず、強風の中帰っていきました。そしたら帰りは向かい風!
さらに横からの風にも煽られて怖い怖い。重くドッシリとしたバイクが欲しくなりました\(・ω・)/


朝は気にならなかったけど帰りは気温も下がってかなり寒かった。手の指先がしびれるほどでしたね。

でも久々に長距離走れて楽しかった♪
たまにはバイクで通勤もいいな。風・・・強くなければいいな・・・。