なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20160423 娘との絆を回復。風邪も治ったので二人で公園へ。

先々週から娘が風邪をひいて、ずっと「ママ!ママ!」言ってたのですが今週は元気になって保育所に通えるようにもなりました。

 

それでもずっと何をするにも「パパだめー!」状態で寂しい一週間を過ごしていました。昨日くらいから積極的に話しかけてくれる娘に、変に警戒されないよう適度に距離を保ちつつビクビクする父。

 

今日は機嫌も良いので近所の公園まで娘と二人で遊びに行ってきました♪

 

 

最初は娘を膝に乗せてブランコ。キャッキャ喜ぶ娘を見て「またこんな日が来るとは!」と嬉しさを噛み締めました。( *ω*)

娘が好きな「滑り台」に行こうかを声をかけるも、滑り台は嫌な様子。保育所には滑り台が二つありますが、一つは低いけどめちゃめちゃ急な坂、もう一つは大人より背の高い滑り台でそこそこ急な坂。

大人が見てもどちらとも怖い滑り台。たぶんこれらで怖くなってしまったのかな?

 

 

ちょっとした丘の上に登って葉っぱとか花で遊ぶ娘。

f:id:miapom618:20160423223019j:plain

 

先週は僕自身も風邪で寝込んでいたからなぁ。こうやって休日に公園に来てのんびりするのも良いもんですね。

 

娘は今もママにべったりですが、こういうのは一時的というか時間の経過によって変わってくるもんなんですね。変に焦らずとも時間が解決してくれますね♪

 

 

f:id:miapom618:20160423225121j:plain

 

 

記事を読んで面白かったものや気になるものがありましたら「はてブ」や「シェア」などしていただけると大変嬉しいです!今後の励みになりますので宜しくお願いします☆

FacebookやTwitterもやってます♪どうぞよろしく♪

  山中タダシFacebook(フォローお気軽に☆)

https://www.facebook.com/tadashi.yamanaka



山中タダシTwitter(フォローお願いします。フォロー返しします。)

山中タダシ(CJぽん) (@miapom) | Twitter


 
インスタグラム

ヤマナカ タダシ (@tadashi_yamanaka) • Instagram photos and videos