なんとか成るログ!(narulog)

食パン型のロシア車UAZを転がしながら色々考える日々の記録。アウトドアやステーショナリーや読書やものづくりなど。趣味的雑記ブログ。やってみればとりあえず「なんとかなる!」

スポンサードリンク

20160417 風邪で寝たきりの週末。

今朝は昨日よりも喉が痛く、夢の中でも鼻づまりで苦しんでた。起きるのがつらい、起きているのも辛い。

僕は風邪の時は風邪薬を飲まないようにしています。自然治癒力でどうにかするタイプです。風邪の諸症状であっても薬を飲んでも楽にならず、風邪薬を服用すると風邪の期間がのびてしまいます。

風邪薬を信用してないから効かないのかもしれません。風邪そのものを治療する薬を開発したらノーベル賞ものだともいわれてますよね、確か。

とりあえず今日は多めの水分をとって、寝たりテレビをみたりしてゆっくり過ごしました。


水分を摂って寝たらですね、夢の中でオネショをする夢を見て焦りました。夢の中でも風邪引いて同じ場所で寝込んでる夢。

「うわー、オネショやっちまった!」
「でもまぁ、風邪で身体が調子悪いって言えばどうにかなるかな。」

なんて思ったら目を覚まし、股間触って漏らしていないこと確認して一安心。

(´・ω・`)ゆっくり寝てもいられない・・・。


明日は仕事行けるかなぁ。